∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽第14回 野辺山100kmウルトラマラソン∽準備編 | TOP | ∽第14回 野辺山100kmウルトラマラソン∽準備編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽第14回 野辺山100kmウルトラマラソン∽準備編
以前に「妄想編」で簡単に時計を出してみましたが
今回は準備編イ帖遡で詳細に記してみることにしました。



注)うまっちの推測ですから、こちらが全てではありません。
  あくまでも自分の範囲を超えるような無理はお止め下さい。






解説しますと…
 銑のパターンの10kmごとのラップを表しておきました。
ベースとなる前年度アスリートランナーのラップを基に
サブ10は 岨間内完走はのタテ軸で見てみましょう♪




まずは,虜犬痢孱悄廚任垢
これが前年度アスリートランナーのラップであります。

この数字に
サブ10目指しランナーには115%を
サブ12目指しランナーには135%を
時間内目指しランナーには160%を

                 …と時間を加えてみました。



そしてうまっちの目標である11時間台で完走するための
ポイント通過時間のラップを累積して計算してみました。




アスリートランナーのラップを基準にしてみたのは
休憩によるバラツキが少なく安定した実績であろうことから
基準値とさせて頂きました。




いかかでしょうか?






これで皆さん
各々の記録や完走を目指し
がんばりましょ#









な〜んて自分でも
「うまっち!おりこう」と思っておりますが…


果たしてこれがうまっちの作戦

「温存♪温存♪まだ温存♪
 うまっち峠でド〜ンといってみよぅ作戦」にシンクロするのだろうか…






                    ど〜なっちゃうのョ俺?







| 野辺山100 | 12:25 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 12:25 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
なるほど。
L槁犬亡萃イ辰討澆茲Δ隼廚い泙后
私も、うまっちさんと同じに前半温存作戦で行く予定です。中間点過ぎからの孤独との戦いと、坂道でどこまで粘れるかが勝負となりそうですね。

| enjoylife | 2008/05/14 1:06 PM |
前半のトレイルポイントを
いかに体力を残してうまっち峠を越えるのが
鍵になることでしょう♪

ってことは10時間台が目標なんですね☆
ストーカーしちゃうのも作戦かも…
| うまっち | 2008/05/14 1:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/74
トラックバック