∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽NPO野外活動推進事業団∽ミーティング | TOP | ∽第14回 野辺山100kmウルトラマラソン∽準備編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽特命部隊うまっち∽

KTR-23に向けてボスから新しい特命がメールで送信されてきた。
(代表!勝手にボスと書いてすみません!)




ちなみに前回のミーティングのミッションでは…


〜路の全体的な把握
能見堂跡地などの歴史的なコースの取入れの有無
3謄櫂ぅ鵐板眠瓩よびゴールまでの時計
ご袷率や制限時間の想定


以上でしたが
本日パソコンを開いたら重要な特命状が着信しておりました。
↓こちらです
ゥ好織奪佞亮岼榮阿容易にできるエイドの検索と周囲の確認
 (ランナーとしての便利性も含む)




「ボスの意向はキツイだけではなく楽しいコースも…」と特命状には書いてありますが
以前このブログにも書きました通り、整備されたグランドを走るのとは訳がちがいます。
前回は甘めの設定で98%の方がゴールできました。
しかしながら次回は35kmの距離的には中級クラス☆
スタッフのレベルアップも兼ねのTTR100に繋がるコースおよび時間と考えておりますので
ピンピン♪でいこうと思います。




「ピンピン♪ってな〜に?」と言われましても
うまっちにも判りません






なお間延びしないように
さっそく4月29日に試走してきます。



スタッフの立場になり
またランナー目線でKTR-23のコースを確認して参ります。









                       伴走者随時募集中〜♪


| KTR-23 | 10:43 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 10:43 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
35kmだと結構距離ありますね。
距離あってアップダウンが激しければ難易度はグッとあがりますね。

鎌倉方面は走ったこと無いので非常に興味あります。
ぜひご一緒させてもらいたいですが試走の日は仕事が・・・

気をつけて調査行ってきてくださ〜い^^
| ウェル | 2008/04/27 9:44 PM |
土日でTTRコースを走ってきました。
もう体中ボロボロです。。。

KTR-23の試走ですが
29日はまだ走れそうにありません(><)
また機会がありましたらご一緒させてください。

ところで・・・・
1月に一度TTRの受付開始がアナウンスされて
1日で消えた・・・という事があったので
理由を知りたがっている人がいます。

丙のうまっちさんの書き込みを他所のブログ等に
転載してもよろしいでしょうか。
(正式な発表ではなく人伝に聞いた話として)
| のまダッシュ | 2008/04/28 1:09 PM |

転載しなくても
こちらのブログに誘導すれば良かったですね。転載の件は無しで(汗)

| のまダッシュ | 2008/04/28 1:12 PM |
またまた訂正(すみません)

理由は JogNote の方にしか書かれていませんでした。理由の方を転載してもよろしいでしょうか。(汗)
| のまダッシュ | 2008/04/28 1:17 PM |
うまっちさん、こんばんは。どうも初めまして。

自分は、うまっちさん的にハンドルをつけるとすると、羊のひつじっち(早生まれVer.)です。 平たく言うと、同学年じゃないかと(笑)

今回のチャレンジ富士五湖の装備ですが、スタート時は長袖Tシャツ、CW−Xロングタイツ、ウエストポーチ(中身は、SAVASグリコーゲンリキッド×2、AMINOVITALタブレット、ティッシュ)、シューズはアシックスサロマでした。
個人的には、SAVASのグリコーゲンリキッドがなかなか良かったかなと思います。

野辺山、自分もいつかチャレンジしたいと思っています。大変なレースだと思いますが、頑張って下さいね♪

自分も6月の隠岐ウルトラ(去年に続いての出走です)で、今回のリベンジを果たすべく、今夜から…いや明日から(おぃ)精進します。
| eddy | 2008/04/28 9:51 PM |
SAVASグリコーゲンリキッドは
うまっちも興味あります!
だけどこの色々と考えるところから
レースは始まっているんですよね♪

レースは違いますが
お互いに頑張りましょう☆
| うまっち | 2008/04/30 8:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/64
トラックバック