∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽お見舞い∽ | TOP | ∽第13回Lafuma青梅高水山トレイルラン∽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽江ノ島LSD∽
 
恋に効く魔法なぞこの世にあるのかっ

な〜んてこたぁ判りませんが今年も懲りなく江ノ島LSDをやってきました





まずは幹事の世界の宮部氏が仕事におわれ
衛生兵曰く
「へぇ〜たまには仕事すんだ?」
などイジメながらスタートしたのがJR町田駅南口



境川沿いに江ノ島に向かうも
道中はお喋りしながらののんびりRUN


やはり皆さん震災の影響で参加レースが中止になり
会話はそのへんが中心になるもコミュはバッチリ取れました


天候は最高の状態で風もなく穏やかな一日でしたが
キャラ的にこのまま穏便に終わるメンバーではないのは事実無言





ミッションその“單痛匸譴任離▲ぅ好リームの確認


湘南台下あたりを過ぎ
ちょいと反れたところにあるのが飯田牧場
まりちゃんが参加だったらOK牧場とはしゃいでいたことでしょう


ご覧下さいこのソフトクリームのデカさをっ
衛生兵の顔くらいありました









アイスクリームやジェラートを満喫しましたら
コースにもどるも藤沢駅前の広場にて
ミッションその∈鯒未確認でした彫刻の裏っかわの確認

恥ずかしくってうまっちには書けません…









藤沢駅を過ぎたあたりからのダッシュ…
今になって考えてみると
あれはなんだったんだろう?



意地の張り合い?
それともガマン大会?
ラスト3kmのダッシュは尋常じゃありませんでした








江ノ島上陸
ミッションその3い侶辰澆鯔喫する

江ノ島上陸したら速攻で缶ビールをゲット
いつもは即座に折り返していましたが
あとはここから観光ってことで江ノ島大冒険













改めて江ノ島を楽しむのですが…













江ノ島の言い伝えでは
「弁財天様は女の神様でカップルで来ると離れてしまう










なんのなんの
鐘の向こうの柵には
2人の愛を誓うカギがかけられておりまして
なんともいやはや…














ちょっとした森林の中では
バキューンしておられました…あははは















乙女の皆さまに朗報です
効き目があるかど〜かは…

























この2人で検証してみましょう

















たぶん効果はみられないでしょう
























そして我々は言わずと知れず
藤沢の居酒屋に吸い込まれてゆきました














おしまい





| - | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 11:39 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/208
トラックバック