∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽第63回富士登山競走∽実戦レース編 | TOP | ∽三浦半島縦断トレイルラン∽番外編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽第1回三浦半島縦断トレイルラン大会∽
 
スポットで時間があきましたので
超ウルトラ珍で更新してみます


ウルトラ珍…いい響きだ








  第1回三浦半島縦断トレイルラン大会



思えば1年前から準備にかかり
初めての試走というより調査では1日かけて半分の不動橋までしか行けなかったっけ…



それから幾度となく試走をかさね
またオフィシャル側につき公式なガイド試走も数回おこないました


本職よりも気合を入れたときもありました








ボス…
うまっち団は頑張りました



すでに第2回大会の調整どころは見えてきたので
また来年がんばりましょう



いささか簡単な更新ですが













| - | 10:28 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 10:28 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
参加者のひとりです。うまっちさん、ありがとうございました。おかげで、試走から本番まで、ずっと楽しく充実した日々を送ることができました。本番では、体調管理が上手くいかず、少し残念な結果に終わりましたので、来年こそ頑張りたいと、いまから楽しみにしています。ご苦労をおかけしますが、ぜひ来年、第2回大会の開催をお願いいたします。60キロコースが完成するのかもまた、楽しみの一つです。
| みすたーしの | 2011/02/23 7:00 PM |
自称画家のなすびんでございます。
いやはや…神流以来しっかりご無沙汰していました。

またリーさんと女将につれられて打ち上げに乱入しちゃいまして失礼致しました。

しかしこれまたいいコースでしたよ。
とくにキャベツ畑が(爆っ)
ゴール直前に酒かっくらいながら海辺で黄昏れているのも我ながらオツでした。

最近太ってしまったので、よれよれふらふらで醜態見せてしまいましたが、次回の雁坂までにはちゃんとしておきますよ。
次は走るのではなくて酒で勝負っ!
| 先日はありがとうございました! | 2011/02/24 5:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/203
トラックバック