∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽大山登山マラソンあ羮〕の美酒 | TOP | こだわりは、いつも… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽大山登山マラソンア翩蕕韻覆ぐ媚
これが大山男坂


まずはこちらをご覧いただこう☆
トレランでも事故防止のために追い越し禁止になるような急坂を!
といいつつピョンピョン降りてゆくσ
バス停には待機車両が列をなすも、うまっちは走って伊勢原小学校に帰るのです。

途中で3台のバスに抜かれましたが、車窓から手を振ってくれた方もおりました。
道中「あれ?まだ走ってるよ」と声もかけられましたが、おそらく物好きと思われたことでしょう。



【まとめ】

本日の装備
アシックス ジェネレーサー
Xソックス
アディダスのスパッツ(ぴたパン)
アシックスのニミTシャツ爆走プリント入り
楽ランキャップ
スポーツサングラス

記録:00時間55分09秒
年代別登録471人中66位


【おまけ】
なにか催し物の鎧を着たおじさんハケ――ン
くま氏と駅前でメシ食って解散☆

ちなみにその後
ジムに帰ってクールダウン6km
計24km走ったうまっちσ
| 記録集 | 13:22 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 13:22 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
お疲れ様でした。

確かに、目標にされるパンツですね(笑)


昨日はQちゃんのレース見てました。

何か、書きたいんですけど言葉が見つからないのて、これにてm(__)m


うまっちさん、ともかくおめでとうございます!!
| そっちゃ | 2008/03/10 2:52 PM |
なんのこれしき♪
昼めし前です…

てか昼めし▼食ったけ?
くま氏と一緒にてんぷら定食を注文したが
まぁいっか
| うまっち | 2008/03/10 4:01 PM |
お疲れ様でした!
というか全く疲れてなさそうですが・・(笑)
同年代としてうまっちさんの活躍は頼もしいですよ〜
僕も来月の長野マラソンに向けて頑張ります!
| サイダー | 2008/03/10 7:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/20
トラックバック