∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽衛生兵アドベンチャーツアーズ∽ | TOP | ∽第9回24時間in東京ゆめのしま∽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽第1回NATHAN秩父の名峰・武甲山トレイルラン∽
 


夫赤ちゃん
    (おっとベィビ〜)



      ↑これ衛生兵が爆笑したギャグです






なんやらかんやらと忙しく
武甲山トレイル(27km)のブログアップはパスしようと思いましたが
時間ができましたのでサクサクっと更新しますね









第1回となりましたスポーツエイドジャパン(代表・館山氏)開催のトレイルランに参加してきた



お祭り&ボッカ&富士忍野と重なるなか
ボッカの予定が人数集まらず(世界の宮部のせいΨ)
武甲山トレイルに参加しました



到着するやうろつきますと代表の館山氏に遭遇
更にはスタッフでPIさん&ぺこぱこさん


PIさんに至ってはAKB48の補欠49番目のコスプレサービス









そしてこちらが武甲山でありまして…
セメント鉱山として有名であります

スタート地点から撮影







開会式では
かつての武甲山の話を館山氏が説明をしておられましたが
コンクリート業界に君臨すること20数年…








複雑な心境であります









青葉コミュAのとよっちと現場で遭遇もしましたが
カメラに収めることが出来ず残念〜っ!





(by波多陽区)ちと古いか?
空気抵抗の少なそうなサングラスが
とても素敵








しかしながらなんのなんのっ!
雁坂制覇のモトチカさんハケ―ん#
(てか▼うまっちらが発見されたんですがね)






















緊張感なくスタート(09:30)

集合場所でもある羊山公園を1周







林道から登山道に入るも
お約束の即渋滞…

なんですが
参加者を抑えているため
止まるような渋滞は無し@つまり休めない











里に降りると地元のみなさんの応援太鼓もテンツクテンテン







秩父連峰の景観



武甲山からの景観はイマイチでしたが
ここからの景観はまずまずでした












そうそう…
この大会はエイドが充実しているのが判っていたので
まる腰でスタートしたのですが
ここだけが水場に困ったところです

天然水を頭からかぶり汗だらけのバイザーを洗ったりしてたら
ここでどうやら衛生兵に超されたらしい…


普通だったら声くらい掛けてくれても良さそうなもんだが
小さいヤツだからヨシとしよぅ(負け惜しみ)










抜かれたのも気付かずエイドでは
おかゆ&サンドイッチを楽しむうまっち
















林道から舗装道に出ると…













そこは別の世界です










ご覧の通りセメント工場の脇を7km程走るのですが
開発と保護のじれんまを感じながらうまっちはゴールを目指しました









ラストスパートでは
先にゴールしたとよっちの声援が
ガッツリ届いた







ゴールではスタッフが1人1人にテープを張ってくれて歓喜のゴール













ここでお〜まぃに気付く…


年代別優勝&しかも5000円の商品券ゲット

















いやはやなんとも…




















本日の装備
上から順番
・速乾Tシャツ(楽ランプリント)
・ロード用グローブ(アシックス)
・タイツ(バイオテックス・ノース)
・いつもの勝負トランクス
・ラッキーチャッキー

装備は書きました通り手ぶら
おっと!ポッケにデジカメ

ハートやや乗り気ぎみ








記録
衛生兵  04:02:24
うまっち 04:06:57
(放置プレイでお願いします)
| ジョグ話 | 18:33 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 18:33 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
あのぉ、うまっちさんって、楽ランの人だったのですかぁ?
うまっちさんが「赤いシャツ」を着るって珍しいなぁ…と読み進んでったら楽ランの文字が。
なぁるほどぉ☆ と思ったのと同時に「あれ?そうだったの?」と。
ちとビックリしました。
| ぶらんぼう | 2010/06/18 7:48 PM |

ぶらんぼうさんも楽ランに登録してみてはいかがですか?
楽ランのウエストも楽しそうですョ
| うまっち | 2010/06/21 2:10 PM |
ウエストには、ぶらんぼうの《憧れの人》が居るのですよ〜。
| ぶらんぼう | 2010/06/21 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/198
トラックバック