∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽ラッキーチャッキー∽おわかれ編 | TOP | ∽第1回NATHAN秩父の名峰・武甲山トレイルラン∽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽衛生兵アドベンチャーツアーズ∽
 

実は(有)衛生兵アドベンチャーツアーズってのを勝手に立ち上げ早くも半年近くなりました


その足跡を書きましたらキリがありません…








振り返るように写真を見たのですが
いちばん左の笑っている男性の名前が浮かびません



どなたかお知り合いの方がおりましたら連絡を下さいますようお願いします
(もしかして丹沢の亡霊?)

                                 丹沢練習会にて











さて、このところ都岳連の運営に疑問を持ち始めましたうまっちですが
ハセツネの団体エントリーに盛り上がってきました今日このごろ…



クリクリ戦争に勝てば
「いっちょ頑張ってみっか」となりますが
果して週1ランナーとなったうまっちが
どこまで通用するのかは乞うご期待☆








ちなみに今後の参加登録レースは
・4/16道志村
・6/6武甲山
・6/19〜20夢の島24h
・7/11葛西臨海7h
・7/23富士登山
以上の5レースです



その他エントリー準備としまして
・雁坂峠
・ツネツネ
・神流
・みたけ



お?8月を除けば毎月じゃん















| ジョグ話 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 10:21 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/197
トラックバック