∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽第15回星の郷八ヶ岳野辺山高原 100kmウルトラマラソン∽  回想録 | TOP | ∽丹沢ボッカ駅伝∽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽第15回星の郷八ヶ岳野辺山高原 100kmウルトラマラソン∽  回想録

5月19日

朝から鶴見川の土手を走ってみた

思い出すのは

やはり先日のレースことばかり




今後のためにも気付いたことを残しておかねばいけません

その1(レース以前)
1にも2にもまずは練習
走った距離は裏切らない


その2(レース前)
当日の時間割を細かく作る
結果的に荷物預けやトイレなどに手間取りあわててスタートするはめに


その3(レース中)
マラソンの神様はときおり試練を与えてくれる
雨は自分にだけ降るものではない
実際に昨年の時計を更新したランナーもいる


その4(レース後)
「このままでは終わらせない」
負け癖とならぬよう強い心を持つべし







応援して頂きましたみなさま
ありがとうございました







近いうちに
負け犬うまっち払拭のレポにご期待くださいませ








| 野辺山100 | 08:56 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 08:56 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
え!もう走っているんですか?
リタイヤとはいえ71km走っているのにタフですね。

「走った距離は裏切らない」
私にもグサッとくる言葉です。
| ウェル | 2009/05/19 11:19 PM |
山の神様は冷たいんですね。レポート読ませていただきました。天候が悪かったですね。でもうまっちさんならいけるかとの想いもありましたが・・・

次回のレースを頑張りましょう。夢の島で一緒に楽しみましょう。

「あせらず!あわてず!あきらめず!」

まだ来年も野辺山はあります。道志村トレイルはキタタンよりキツイとベテランが言ってます。来年はうまっちさん出てみてください。自分も登りに負けない足が出来たらエントリーします。今回はうまっちさんにアドバイスまで頂いたのにあえなく時間切れです。来年は頑張ります。たぶんね^^
| 銀座 | 2009/05/20 10:54 AM |
日曜日はお疲れ様でした〜。
マメは痛いよねえ。
私もすぐできて何度もつらい思いをしてきたもん。
でもって、最近は、足の指全部にテーピングして、さらに5本指靴下はくようにしているよ、これが凄く良いのだ。
足の裏もできやすいとこにはキズパワーパッドとか、摩擦から保護できるよう貼ったりしてます。
来年はまた行かなくちゃね。私も今度は71Kmやるかも???
あ、写真どおする???
PCアドレス教えてくれれば送るけど。
私のブログに「メッセージを送る」ってのがあるので、そこに書いてくれてもいいし。
新勝負服、見れなくて残念でした。
| 女将 | 2009/05/20 11:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/181
トラックバック