∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽第15回星の郷八ヶ岳野辺山高原 100kmウルトラマラソン∽妄想編 | TOP | ∽第15回星の郷八ヶ岳野辺山高原 100kmウルトラマラソン∽  回想録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽ゴールデンウィーク/2009∽
誰が名付けたか王冠2ゴールデンウィーク王冠2




2009年のゴールデンウィークより全国の高速道路が
どこまで行ってもETC限定割引で¥1000財布乗り継ぎ別

いろいろと平等性に欠ける部分もございますが
四の五の言っても仕方ないので[:がく〜:]さっぱりここは流しましょう





海外では豚インフルエンザ豚など(後日に新型インフルエンザと改名)騒いでおりますが
外国に行った事のないうまっちにはどこ吹く風ノーノー
(ホントはお金と時間に余裕が無いだけですショック
近場でゴールデンウィークを満喫しましたので始終をブログに更新します鉛筆2









4月29日
丹沢山塊三の塔トレイルランジョギングジョギング
この日はお天気にも恵まれ絶好の登山日和富士山
ウゲゲゲびっくり朝一番の横浜線で世界の宮部氏と遭遇



彼は独りヤビツ峠LSD練習を華々しく開催するようですが
どことなく寂しそうでした…




うまっち&衛生兵は三の塔トレイルランと決めていたので
遊んであげませんでしたバッド




なんで三の塔トレイルランにこだわったかと言うと
のまダッシュさんとの練習会の記憶があるうちに走りたかったからです


別に世界の宮部氏と遊びたくなかったという理由じゃございませんラブラブ





小田急渋沢駅からは前回は大倉までバスバスを利用しましたが
もちろん今回はバスバスなど使っておりません



ガンガン走る衛生兵…
ガンガン上る衛生兵…
野生の鹿と遊ぶ衛生兵…


うまっち&鹿で?など苦しい突っ込みはおヤメ下さい…







鍋割山では名物の鍋焼きうどん¥980↓↓↓↓↓

こんな山中で本格的な鍋焼きうどんが食えるとは…



山荘へ立ち寄るボランティアの方々が
下から牧や水をボッカ(担いで)で上げての集大成ぴかぴか
山荘の親父さんだけではなく皆さんに感謝せねばショック


てか…こんど機会があったらボッカに協力してみよっとひやひや思っただけ
(観覧者でご興味のある方はいませんか?)



      









                   お?














そう言えば
世界の宮部氏が興味があるようなこと言っておったのぅ…







鍋割山から鍋割峠に向かい沢下り↓↓↓↓↓








里へ下りて来たら足柄茶でしょうか?

まる〜くキレイに刈り込んであるところが
潔くて気持ちいいラブラブ







全ての行程を走覇しYSC十日市場へ戻り
いつものように太陽のトマト麺にビールを楽しみに行きましたら↓↓↓↓↓



なっ!なんとびっくり


看板の裏っかわに
鳩が2羽鳥挟まっているのを
横浜消防署レスキュー部隊による世紀の大救助拍手拍手拍手




鳩はそのままお礼も言わず飛び去ってゆきました











4月30日 5月1日 5月2日

つつがなく任務に成就チョキ










5月3日

この日は衛生兵のぴかぴか楽ランデビューぴかぴかの日

高尾〜小仏城山〜陣馬山のトレイル練習会ジョギングジョギングジョギング

楽ランのメンバーさんと
「楽しく」そして「激しく」トレイルランの練習会をしてまいりました


転倒してケガをした人 ― 多数
そのうち1名     ― チンピラの喧嘩のあとのような怖いケガ






怖い画像を貼りますとVシネマのポスターと間違われてしまいますので
楽しいところをチョイスしまして↓↓↓↓↓










          するとここで…










「うまっちさんっ!」と声をかけられました↓↓↓↓↓



むむむショック
コメントを頂きましたiwakiさんと偶然にも…

これを更新したらリンクをお願いしよっとURL










帰りはR20大垂水峠LSD↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑そしてお決まりビール















5月5〜6日

読売旅行バスツアー
上高地・斑尾高原1泊2日のバスバスツアーに参加してきました

当初の予定では斑尾高原でトレイルランを楽しむ予定も
あめ雨天のため撃沈下向き






仕方がないので観光に全神経を注ぎましたちっ








上高地では
まず出迎えてくれたのが↓↓↓↓↓

ちょっとアップぎみですが
おそらく観覧者さまは原寸大でお手元のパソコンでご覧になれば
この大きさでしょう









両生類の次は魚類です↓↓↓↓↓

見えづらいと思いますがヤマメを発見









魚類の次はエテ公です↓↓↓↓↓

雁坂峠で見つけたエテ公はすばしっこかったですが…
ご覧下さい!堂々たるこの姿をっ











…とこんな感じで上高地を満喫し
斑尾高原の宿に移動










斑尾高原の朝霧の中↓↓↓↓↓












うまっちは真っ赤なバラに包まれ
ゴールデンウィーク2009をガッツリ楽しみました





















         !














すっかり野辺山100kmのこと…忘れとったひやひや
















| 雑談 | 12:31 | comments(12) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 12:31 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
濃密なGWを過ごしてらしたんですねぇ。
羨ましいったらありゃしない(^^)

ぶらんぼうのGWは単なる連休で、
先立つものが無いもんだから、ひたすら走るぞー!と思ったけど「思った」だけで終わりました(^^;

野辺山、もうじきですね。
昔むかし、野辺山近くの原村ペンション村へ年一回ほど通ったいたので
「野辺山」と聞くととても懐かしいです。
| ぶらんぼう | 2009/05/07 2:03 PM |
有意義なGWでしたね。

なんやかんや言っても来週は野辺山。お互いがんばりましょう。
| 世界の宮部 | 2009/05/07 10:38 PM |
今度はうどん食べましたか。いいなー食べたくなりました。。。
充実したGWですねー。
野辺山まであと少し・・・楽しみです。
| のまダッシュ | 2009/05/08 12:57 PM |

>ぶらんぼうさん

うまっちは先に立つものも後に立つのもございません

格安バスツアーですから内容は▼ガ〜ンでした
| 丙のうまっち | 2009/05/08 3:15 PM |

>世界の宮部さん

野辺山では12時間切りを目指して頑張りましょう☆

蕎麦をフロントに預けたのですが…

| 丙のうまっち | 2009/05/08 3:19 PM |

>のまダッシュさん

野辺山では早朝の挨拶ていどしか出来ないかもしれませんが
スライドゾーンまでは喰らい付いていきたいです(無理でしょうが…)
| 丙のうまっち | 2009/05/08 3:21 PM |
いいですねGW。
特にまとまった休みがあるわけでもなく普通に仕事してました(涙)
おまけに唯一の休みが雨・・・。

鍋割山の鍋焼きうどん美味しそうですね。
1度食べてみたいと思っているんですよね。

野辺山ではよろしくお願いします。
| ウェル | 2009/05/08 11:38 PM |
GW・トレRUNお疲れ様でした。
まさかの遭遇でしたね!
あんな事初めてです!
熊じゃなくて良かったぁ...

鍋割りうどん、食べに行きますよー。

私も更新したらリンクさせて頂きますので、
宜しくお願いしまーーーーっす。

ちなみに、私のGWは...あれで終了でした。




| iwaki | 2009/05/09 12:29 AM |
GW楽しそうですのぅ。私めはお片付けでGW終わりました。
弟は、7月四国であるトライアスロンに出るみたいです。
兄弟で全く違いますわ
| そっちゃ | 2009/05/12 11:44 PM |
>ウェルさん

いよいよ野辺山となってきましたが
スタートのときしか会えないと思いますが
宜しくお願いします

なにを「宜しく」かと申しますと

全体的にです



| 丙のうまっち | 2009/05/14 8:37 AM |
>iwakiさん

塔の岳〜鍋割山はいいコースです

機会があいましたら是非ともご一緒したいです

そのときは宜しくっす!

| 丙のうまっち | 2009/05/14 8:39 AM |
>そっちゃさん

ついに舎弟もトライアスロンですかっ!

うまっちは自転車を持ってませんので泳ぐか走るのみ…

嗚呼 
ちゃりんこ欲すぃ〜

| 丙のうまっち | 2009/05/14 8:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/179
トラックバック