∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽青梅高水山トレイルラン 2009∽ | TOP | ∽ハセツネ30∽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽みたけ山山岳マラソン練習会∽
4月11日(土)

ウェルさん企画の練習会に参加してきました

ズバッと今回はモノ申しますが…
「おもしろかったラッキーの一言


小学生の作文には
「○○がおもしろかった」
「△△がおもしろかった」などと処理されておりますが

いやはや面白いのなんのってチョキ



その始終で本日はブログの更新をしてみますね鉛筆2











おもしろ-その









まずは立川で電車JR青梅線に乗り換えたのですが
斜め前の席でおにぎりおにぎりを頬張る乙女が2人…

しかも買ったばかりのハイドレーション(以降チューチューパックという)を
「あ〜でもない」「こ〜でもない」と検討しておりまして
うまっち部隊の衛生兵が

衛「あの女の子たちも今日のメンバーじゃない?」
う「御嶽で降りたらそうだろうけど…」
衛「うんね▼チューチューパックいじってるし」
う「お?シューズがそれっぽい」



御嶽駅到着
乙女 屬阿辰気鵑如舛后
乙女◆屬泙蠅舛磴鵑如舛后


ぴかぴかBINGOぴかぴかしちゃいました


「うまっちで〜す」
「衛生兵で〜す」
「のまダッシュで〜す」
「ホージーで〜す」
「ウェルで〜す」
「世界の宮部で〜す」



と簡単な挨拶のあとケーブルカー御嶽駅までジョグで移動ジョギングジョギング
ジョギングジョギングジョギングジョギング
ジョギングジョギング


お喋りコミュランしながらUP終了
ウェルさんより本日の趣旨「御嶽山山岳マラソンコース走ろう」と発表
(特に拍手は無かった)



スタート地点にて↓↓↓↓↓

何度もここは走ってんけど
今日は歩かず杉番号「1」まで走れたのがまぁまぁの利点



そこそこ衛生兵もついてこれたのには
「お?衛生兵!強くなったな拍手」と感心









おもしろ-その







御嶽山頂駅では童心に還る↓↓↓↓↓




舞台裏は↓↓↓↓↓

おもしろいでしょ?





ひと通りみんなで顔を突っ込んで写しましたが
のまダッシュさん…
あなたはギャグなんてしないランナーだと思っていましたが
しっかり…↓↓↓↓↓








そんなこんなでも
しっかりトレイルは楽しむみんな↓↓↓↓↓








天狗岩ではまりちゃんとのまダッシュさんが↓↓↓↓↓


へっぴりな腰がセクスィ〜揺れるハート







コースから外れて滝を拝む↓↓↓↓↓

なんとも絵になる1枚でお気に入り









おもしろ-







昼休憩を取り後半戦
ロックガーデンではホージーさんが
「ず〜っと走っていてェ!」とここはうまっちも好きな区間




コースアウトもご愛嬌わーい









御嶽神社では後方部隊を待つ間に↓↓↓↓↓

コーラで乾杯の人もおりますが
ホントはビールが良かったのではと気使ううまっち







おもしろ-







河辺駅に移動しお風呂で汗を流しましたら↓↓↓↓↓

もうあとは無法地帯
ウェルさんが酒をオーダーに場内仰天びっくり





のまダッシュさんはかわいく桃のお酒↓↓↓↓↓












そして最終的には
まりちゃんが坂東英二になっちまぅ













ご機嫌で楽しく
おもしろい一日を
みんなっ!ありがとぅ














追伸:お土産のわさび漬け↓↓↓↓↓







| ジョグ話 | 11:36 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 11:36 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
お疲れ様でした。
コーラありがとうございました。
コーラで安心しましました。
走っている途中に飲むのは真似できません(^^)


(今日はうまっちさんのブログが携帯サイトのように画面が細長く見えるのは私だけ?)
| のまダッシュ | 2009/04/14 2:30 AM |
>のまダッシュさん

ごみんごみん
テンプレートが携帯用だったみたいで
金魚板にしちゃいました

また次回の練習会でもご指導を宜しくお願いします

| うまっち | 2009/04/14 9:25 AM |
先日はありがとうございました。
帰りの電車で世界の宮部さんに起こしてもらわなければ
確実に終点まで行って折り返していました^^;

今度はハード練企画しましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
| ウェル | 2009/04/16 8:53 PM |
お久しぶりです。我が家もインフラ整備にて、PCがはいりました。携帯では見れなかった画像が見れて迫力伝わります。(笑)
また、うかがいますねぇ〜
| そっちゃ | 2009/04/17 11:26 AM |
>ウェルさん

ぐっさん&まりちゃんほか
女性に優しいトレイルラン第2段を企画しております

女性のためだけでなく
世界の宮部氏のためにも…


| うまっち | 2009/04/18 12:51 PM |
>そっちゃさん

おひさしプリン♪
舎弟は頑張ってますか?

PCうまっちもお楽しみくださいませ〜


| うまっち | 2009/04/18 12:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/176
トラックバック