∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽三島楽走会60km耐久レース∽ | TOP | ∽大山登山マラソン∽準備編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽鎌ヶ谷市PTAゴルフコンペ∽
2月16日
この日は数年ぶり…いや5〜6年ぶりであろう
ゴルフコース(しかも240人も集まる大コンペ)をラウンドしてきましたたらーっ

前日の日曜日に打ちっ放しで調整するも
調整というのは出来る人が使う言葉でありまして
うまっちの場合ですと「勘を取り戻す」と言うより
「覚悟を決める」という思いで練習しました…


無論ちょいとばかりクラブを振り回しても何とかなるものではありません







そんな心配をよそに
16日の朝は無情にも定刻通りにやってきた…



せめて最悪の遅刻だけは避けねばと
集合時間の2時間も前に鎌ヶ谷カントリークラブに到着してしまったのですが
ランナーの習性であろうか近所をぐるっとひとまわり@


なんと!日本ハムファイターズの練習場をハケーンびっくり
ちょいと1周↓↓↓↓



ダルフィッシュくんもここから巣立ったかと思うと
「まぁ楽しいうまっちと同等の男前度だから」とうなずきながら
早朝ランを楽しむのでした…






魔の08:49
いよいよニョロうまっちのティショット!





素振りする風切り音はナイス音っ





狙うはフェアウエイのド真ん中…




ギャラリーはうまっちに注目する




静まり返るティグランド…





渾身の一振りは






      ナイスちょっと下向き








言い訳は最大の人生の汚点になるので
何も無かったように組にもどる




飛ばない弾道ですからOBがない…



運が良いせいか
お池にはまることなく周回したので
ペナルティもない




なのに午前中は58のスコア
午後には57のスコア



ボールは1個も無くしてないのにあら不思議






お風呂に入り最終組を待ち
いよいよ表彰式なんですが…
なんと司会が日本ハムファイターズ二軍球場のウグイス嬢のお姉さん拍手拍手拍手


球団マスコットも駆け付け
会場は盛り上がりました↓↓↓↓↓







記録は散々な結果となってしまいましたが
楽しくコースを回れたのが唯一の救い







そしてこちらが当日にご迷惑をかけてしまった皆さん↓↓↓↓



誠にすいまめ〜んたらーっ









そうそう
優勝した方の商品なんですが↓↓↓↓↓


自転車+他もろもろなんですぅ


しかもすぐに町内を巡回できるように
「安全パトロール実施中」の黄色いプレート…





これには会場も苦笑でした








やっぱさ
ジョグとゴルフの二足のわらじは
無理っちゅ〜ことで…








てか「わらじでジョグやゴルフをするヤツなどいないわ#」
などと突っ込みはお止め下さい














| 雑談 | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 15:17 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
久し振りのゴルフ、やっぱし駄目だった?
ここで、良いスコア出すと日本中のゴルファーが怒りますのでちょうど、良かったのでは・・・
| 世界の宮部 | 2009/02/18 8:58 PM |

ご覧の通りの散々な結果ですが
余裕があればまたプレイしてみたいです

あ!
そんなことより
鎌倉はしっかり走るんですョΨ

| うまっち | 2009/02/19 8:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/169
トラックバック