∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< KATSU師匠との再会 | TOP | ∽大山登山マラソン□羯海凌澄降臨 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽第23回 大山登山マラソン、
3月9日 第23回 大山登山マラソンのレポです。

去年とはうって変わり、おだやかな春の日差しの中
登り一辺倒の地獄レース「大山登山マラソン」に参加してきた。





ずばり目標は、最低でも1時間切り〆願わくば55分台と
それなりに計画を立てて挑んだ。
7km地点で35分&残りの20分で階段地獄との勝負と
腕にしるし家を出ました。

JR横浜線から町田で小田急線に乗り換えると
「いかにもっ」てな感じの人ばかりでした。
伊勢原駅に到着☆
街はもうランナーを迎い入れる状態で、お祭りの準備をしているかのようでしたσ
駅前の伊勢原小学校にて選手受付を済ませ、開会式がなんとなく始まる…。
伊勢原市あげての大会です。800人以上の市民ボランティアや、各方面の団体の協力もあり盛大なものでした。

校庭では商工会の伊勢原の地酒や、婦人会のトン汁や生ビールの販売
アシックスのブースもあったっけ…
いつものようにダラダラしたアップを済ませ、いざスタート召集


スタートは年代別によるスタート方式
先にスタートするKATSU師匠を探す…
パンチ(髪型も人柄も)の効いたKATSU師匠を探すのは訳なかった








| 記録集 | 09:19 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 09:19 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
昨日はお疲れ様でした。事前の詳細なレース設定そして、それを実行する凄さ!本当に恐れ入りました。おいらは、そのおこぼれを頂きまして、なんとか昨年よりも記録更新できました。この大山は事前にレース設定を組んでいなければいけないなあ、と改めて反省した次第です。
| くま | 2008/03/10 9:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/16
トラックバック