∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽第19回東日本国際駅伝∽総括編 | TOP | ∽第16回日本山岳耐久レース∽回想記 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽第16回日本山岳耐久レース∽最終装備編

いよいよ明日となってしまいました「第16回日本山岳耐久レース」

通称「ハセツネカップ」または「ツネツネ競走」






今回はエントリー開始後2日も経たないうちに定員達成してしまう事態で
つまりそれだけランナーの皆さんが注目していたレースとなる訳なんですが…

エントリーしちゃったみなさん!
準備の方はいかがでしょうか!?
うまっちもそれなりに準備はしたつもりですが
いつものようにご覧くださいませ









まずはシューズなんですが↓↓↓↓↓

ノースフェイス/ラッキーチャッキー+スーパーフィート

一抹の不安がありまして
ラッキーチャッキー+スーパーフィートなんですが
一度もレースで使用したことがありませんショック

インソールに付きましては自分の中では
まだまだ確信は持てませんが
始めは邪魔でしたが「あってもいっか…」というところまできたので使用決定







ウェアなんですが
また鑑識の遺留品みたいですが↓↓↓↓↓

・ロングタイツ/ノースフェイス(バイオテックス)
・サーフパンツ(お決まり)
・ロングTシャツ/ノースフェイス(ぺろんぺろんのやつ)
・防寒ジャケット/ノースフェイス(ベスト型)
・ザック/ノースフェイス(ヘロン15)
・キャップ/ノースフェイス(間瀬ちがやさん&のまダッシュさんサイン入り)
・グローブ(ホームセンターで購入したバッタもん)
・くつ下(本物アディダス)






そしてこちらが今回の秘密兵器(バラした時点でもう秘密ではない)↓↓↓↓↓

ランネット通販で購入しました
フラッドラッシュスキンメッシュ ノースリーブ
そしてCW-Xのパンツ

upこれだけで走りますと
びっくりにしおかすみこ男バージョンみたいですが
そんなことは致しません







補給食は前回に紹介しました予定通り+本日ららぽで美味そうなやつ&現地調達
(こちらは大会後レポにて)






さてライト等につきましては
ちょんまげ式ヘッドライトも思案しましたが
うまっちのハンドライトは広角しないので
ちょんまげは諦めました↓↓↓↓↓



雁坂で活躍したヘッドライトなのですが
3段階のうちレベル2で青白く広角し足元を照らすには充分と判断↓↓↓↓↓

携帯での撮影ですからイマイチ画像ですが…


ハンドライトは広角しない自然色(ムーンライト)↓↓↓↓↓




…とまぁこんな感じでございますが





てか
明日の天気はど〜なのよ?






                





| ツネツネ競走 | 10:49 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 10:49 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
いよいよ明日だね!
旨いビールが飲める様に頑張れ!
| 世界の宮部 | 2008/10/11 11:53 AM |
>世界の宮部さんっ!

来年は一緒にいかがでしょうか?
(雁坂峠もエグぃですョ)

一部ではすでに忘年会の話も出ております
また練習会兼ねての開催を企画します
| うまっち | 2008/10/11 12:08 PM |
いよいよですね、ツネツネ!!
強烈レースなので、応援しているほうがドキドキです。
装備を見る限り、かなり気合入っているように見受けられます。
自分の選んだ装備を信じて頑張ってきてくださいませ。

完走レポ、楽しみにしてます。

CW−Xのパンツ、気持ちよさそーだなー。

| EnjoyLife | 2008/10/11 10:06 PM |
やっぱり「サーフパンツ」は外せませんね!
がんばれ〜〜〜
| KITTY1号2号 | 2008/10/11 11:03 PM |
うまっちさんてお顔も派手、ウエアも派手、
でもすごくお似合いだから羨ましいな^^
その派手なお顔と衣装で颯爽と走る姿は観客の目を引きつけるでしょうね〜

私が応援に行くなら間違いなくメガホンで名前を叫びながら、クラッカーの大サービスをするんですけどね。。。

レース後はゆっくりお休みください^^v
美しい衛生兵の膝枕で。。。(ハートマーク)
| パリジェンヌ | 2008/10/13 9:20 AM |
おっ!
このアディダスのソックスは、私とおソロ♪
足底が、そこそこ厚手だよねぇ。
ソックスって、すぐに傷むから、これは重宝しています!
| 杜の都☆彡 | 2008/10/13 5:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/151
トラックバック