∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽雁坂峠越え秩父往還143Km走∽回想記 | TOP | ∽横浜青葉ランナーズ練習会∽詳細 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽横浜ベイスターズ∽
雁坂峠の健闘も虚しく足の痛みが残る9月17日

横浜スタジアムで
『読売ジャイアンツvs横浜ベイスターズ』の野球観戦にいってきました↓↓↓↓↓



横浜市民でもあり
同じ市県民税を払うもの同士ですので
この20年間ず〜っと応援しておりますσ

夢を見させてもらったこともありました…


忘れもしない1998・10・8
優勝を決めたその日は甲子園

大阪まで行けないファンは横浜スタジアムに集まりオーロラビジョンでの観戦でした。
(のちにこちらの優勝記念ビデオにうまっちはハッキリと2秒写っております。なおフジテレビの朝の番組「めざましTV」ではインタビューされちゃいましたてれちゃう




あれから10年…
「お前ら何やっとんじゃ〜むかっ」とぶっちぎり最下位怒りマーク



これはうまっちの声ではなく
ライト側の外野席の声を総括したものでありましてしょんぼり


高橋由伸の背中に怨念パワーを送るも↓↓↓↓↓








あっさりとまだ3回なのに6点も先制されてしまう↓↓↓↓↓









ジャイアンツの豪華な投手陣とはいえ
「あのピッチャー…誰?東野?」ってな知らないヤツから1点も取れんのはなぜじゃ〜









ウルトラマンだって旗を振っての応援(まじの円谷プロダクション)↓↓↓↓↓










応援の成果か内川選手の2ランで完封負けは逃れたものの
イライラが残る試合でした。











完全ビリ確定だけど
まだこんなにたくさん応援してくれる人がいるんですね












うまっちなんかサ
数人の応援で元気が出るつーのに…













| 雑談 | 09:24 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 09:24 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
私は根っからの関西人でして、実家も甲子園球場に近かったから、当然ながらトラ!トラ!トラ!で過ごしてきました。

でも最近、ひそかにネットにてジャイアンツグッズを買ってます。

高橋由伸・・・好きじゃない。。。
太りすぎ〜お尻、デカすぎ〜
でも物真似は得意♪
一番得意なのはローズの真似っこだけど・・

いつしかナイターはめったに観なくなったけど・・・
でも「星野ジャパン」に号泣したあのオリンピック。

みんな頑張ってね〜!
うまっちさんもお疲れ取れましたか〜?^^
| パリジェンヌ | 2008/09/18 11:20 PM |
一生懸命応援してるのに、不甲斐無いプレーをみると、ガクッ↓↓↓ ってきちゃいますよね。
やっぱり、気持ちですよね、気持ち。
高校野球みたいな、一生懸命で、最後まで諦めないプレーをファンはみたいんですよね。

ほんと、マラソンの応援は力になりますよね。
| EnjoyLife | 2008/09/19 10:53 AM |
>パリジェンヌさま

ローズの真似ができるなら
きっとラミレスもできるはず!

ガンジーちゃんの前でパフォーマンスし芸を磨き
いつか披露していただけると信じております


コツとしましては固定カメラからのフェイドアウトが重要なポイント♪
| うまっち | 2008/09/19 12:12 PM |
>Eライフさま

先だってのブログの野球は実業団だったのでしょうか?

「諦めないプレー」
これなんですよ!これっ


やっぱまだ悔しいです…
| うまっち | 2008/09/19 12:16 PM |
信濃グランセローズは、長野県民球団でして、BCリーグというプロ野球独立リーグで戦っています。
群馬、新潟、富山、石川、福井、長野6チームのリーグなんですよ。

監督は、横浜大洋に所属していた、木田勇監督なんですよ。
| EnjoyLife | 2008/09/19 1:27 PM |
>Eライフさん

長野って冬はスキーとスポーツ大国ですねσ

環境もいいし空気もいいし…

都会のハコモノ環境とは違ってます。

爺くさい話ですが
定年したら田舎暮らしを考えております。
(まだ20年以上先ですが)
| うまっち | 2008/09/20 7:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/142
トラックバック