∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽新江の水族館∽ | TOP | ∽雁坂峠越え秩父往還143Km走∽装備編 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽雁坂峠越え秩父往還143Km走∽机上理論編
いよいよ雁坂峠143kmまで中3日となってしましました冷や汗


参戦なさいますランナーのみなさん!
143kmの長い行程ですが時間内完走を目指して頑張りましょうσぴかぴか


なんか昨日ハガキが届いておりましたが
そこは軽く流しまして本題に入りましょう



のまダッシュさんの指摘により
チェックポイントの移行がありましたので
目標通過時間の前半を大幅に変更しなくちゃいけないことに気付き
電卓を叩き直しました


その結果がこちらです↓↓↓↓↓


当然ながらこちらの時刻は
同じ時速で止ることなく平らなところを一定の条件で走り続けた場合の時刻ですから
通過したときの「下限の貯金」と考えた方がいいでしょう。
後半になるにつれて表とシンクロしてくると思いますが
あくまでも参考です。


こちらの表から判ることは…


平均時速6.0km/hで24時間の時間内完走ですが
CP,妊▲Ε箸砲覆辰討靴泙い泙垢里任修海世韻牢萃イ蠅泙靴腓



平均時速6.5〜7.0km/hあたりを目指せば無理なく(143kmですから無理はある)
貯金をしちゃ使い、貯金をしちゃ使い、しかも保険ありってなところでイケそうな気がするんですが(夢見がち?)…うんにゃ#イケる!



平均時速7.0〜7.5km/hあたりですと女子なら入賞できるのではないでしょうか?
遠慮なさらずお先にど〜ぞぉ♪うまっちは喜んで道を譲りますσ




平均時速8.0〜8.5km/hですと入賞はおろか優勝できるかもョ



平均時速8.5〜9.5km/hですとレースレコードが狙えます#



平均時速9.5〜10.0km/hですと変態に域に入ります







装備も整いましたので
そちらは後日にでも…



| 雁坂峠 | 11:44 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 11:44 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
いよいよ今週末なんですね。
きっとうまっちさんのことだから
ニコニコしながら完走しちゃうんだろうな〜
と思っております^^
(本当に思っていますよ)

今週に入ってやっと涼しくなってきたので
あとは天気だけですね。

楽しんできてくださ〜い
| ウェル | 2008/09/10 11:35 PM |
そう、いよいよだね。
私はCP1、CP3、CP7のエイドでスタッフします。
もちろん24時間体制で頑張るので、うまっちも頑張ってね。
| 女将 | 2008/09/11 4:00 AM |
>ウェルさ〜ん!

すでに練習不足のために楽しくありませんが
楽しいことを探して頑張ってきますσ

今回のウルトラはツワモノ揃いですから
やんなっちゃうョ(あははは)
| うまっち | 2008/09/11 8:04 AM |
>女将さ〜ん!

CPГ泙任論犬て女将に元気な姿を見せたいでありますっ!

懇親会もよろしくっすぅ
| うまっち | 2008/09/11 8:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/137
トラックバック