∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽スピードスパイダー∽ | TOP | ∽Fun Fun Trail Run∽回想記 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽雁坂峠越え秩父往還143Km走∽作戦編

日本山岳耐久レース(以降ツネツネ杯)と雁坂峠越え秩父往還143Km走

悩みに悩んでエントリーしてしまいました。

安ずるよりも産むがやすし


とは言うものの
うまっちは子供が産めないカラダなのです悲しい


こんなカラダで山梨県は甲府から埼玉県の川越市まで走れるのかっ!






つ―わけであと3週間となっちゃいましたしょんぼり

全体的なレース展開を想定し
組み立てて攻略法を探さねば#とあちこち検索しまくりました。



こちらは前年度のリザルト表になりますが
なんと上位にはうまっちと面識があるランナーがズラリ勢ぞろいぴかぴか


さらにはまだ他にも湘南練習会に参加されたランナーが走りますし
おまけに海宝さんとこの甲州街道215kmが中止となった今では
超長距離を好むランナーは雁坂峠越え秩父往還143Kmに集中すると予想はできます。
自然と全体的なレベルが上がることでしょう…。


さぁここで
今回の雁坂峠越え秩父往還143Kmにぴったしの作戦が決まりました☆






その作戦名とはっ

『水戸黄門主題歌走法るんるん』です




いつもは長ったらしい作戦名ですから
今回はシンプルかつ日本人の「心」ってのに触れてみましたσ

いかがでしょうか?
うまっちは気に入っております






上記のリザルト表から判ること
‐絨未賄姪泙鯀箸泙坤團鵞で走っている人が多い
距離が長いから1位から時間内完走者の幅がある(8時間以上)
時間内完走者76名÷エントリー数146名X100=52%の完走率
ぃ咤-6〜7にかけてのリタイアもしくは失速のランナーが目立つ

サラッと見てこのようなところでしょうか…





100kmまで(CP-7)をキレイに楽しく走ることが最大の攻略と読みました











             …と野辺山100で
               ヘロヘロになりましたうまっちが申しております#




| 雁坂峠 | 12:13 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 12:13 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
要は、約100キロまではちゃんと走るってことですね。参考にしちゃいます。

そうですね。そこまで粘れば、歩いてでもなんとかなるわけだし・・・。(歩ける状態かどうかも未知ですが・・・)それと、CP7の正丸付近で女将さんが待ってるとか。

その先は、自転車でもあれば最高なグルグルの長い下りです。転ばぬよう、お互い頑張りましょう!!
| おたぽんた | 2008/08/24 11:46 PM |
雁坂のあとの23日の祝日に練習会を企画しております

詳細は雁坂にてお話います
| うまっち | 2008/08/25 7:25 AM |
読んだけど、良くわからなかったです(^^;
でも頑張って。
| ぴろ | 2008/08/25 1:16 PM |
>ぴろさん

フフフ…がんばっちゃうもんね#
| うまっち | 2008/08/25 3:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/131
トラックバック