∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽バンジージャンプ∽ | TOP | ∽スピードスパイダー∽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽Ah〜夏休み∽

うまっちの夏休みは…

奥日光の温泉宿から始まりました。

「西湯川温泉」って知らんかったうまっちは
バスにゆられて栃木県の山奥で「平家の郷」と呼ばれるところへBoo〜♪バス

温泉街というより温泉郷といった感じで
派手な土産物屋さんとか余計なものが無い奥古閑の温泉宿で
吊り橋があったりとかテレビで見る秘湯といっても良いくらいのところに一泊しました。

宿の名前は「平家本陣」とご立派


出迎えてくれたのは平家のご夫妻?↓↓↓↓↓





こちらの平家のお姫様なのですが
アップでご覧になりますと夜に枕元に立っていそうな↓↓↓↓↓

(凝視注意)




さっそく近所を散策しますと
やっぱりあるんです↓↓↓↓↓





田舎仕立ての木綿豆腐↓↓↓↓↓





水が綺麗ですと
やっぱ豆腐はうまいっす!









宿にもどり
いざ露天風呂へGo〜温泉





            ?





通りから丸見えやんたらーっ↓↓↓↓↓

風邪ぎみですのでうまっちニョロ
調子の良いときに仁王立ちしたるぞ▼ゴルァァアア
…と誓い1泊2日をすごしました。






3日目
余裕ブッこいて
ふざけていたら夏風邪を更に悪化させてしまった困惑
処方せんの薬を大盛りでいただくはめに…
お徳用詰め合わせのようです↓↓↓↓↓






4日目
ランニングシューズを買いにB&D町田店に
(こちらは後日に更新します)





5日目
読売旅行のツアーで
「ビール飲み放題!熱海花火見物」って〜のがあったので参加してみたが
横浜駅から熱海駅までの1時間でビールを飲めと言われても7本が限界のうまっち
薬の効果があったとはいえスパークするには#まだまだ不安定↓↓↓↓↓

今日のところは350X7=2450mlで勘弁してやろう






どか〜んぴかぴか




走るように書きましたが
これがうまっちの夏休みでしたチョキ









そうそう
ランニングですがね
合い間をみてはポチポチやってますョ〜
















| 雑談 | 12:02 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 12:02 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
温泉や花火やと盛りだくさんだったんですね。
夏風邪は大丈夫でしょうか?
薬、てんこ盛りでふっ飛ばしましたか。
| KITTY1号2号 | 2008/08/18 2:53 PM |
>KITTY1号2号さま

夏風邪を放置プレイしておりましたら
軽い気管支炎というお仕置きをされました。

気持ちばっかで
実はもう若くないっす(><)
| うまっち | 2008/08/18 3:23 PM |
すごい、満喫、夏休みでしたね^^
私もいちお、2日+2日の計4日、休みをとりましたよ。
| ぴろ | 2008/08/19 1:28 PM |
>ぴろさま

夏風邪でいまいちノリが悪かったです

| うまっち | 2008/08/19 2:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/129
トラックバック