∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽気分転換のうまっち∽ | TOP | ∽すいかの詩∽ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽チーム久醐∽
実は今まで選手登録にあたり『所属チーム』に関しましては
タイトルにもございますように
・チーム久醐
・楽ラン
・在京長洲会
・YSC十日市場
 : :
等など記入しまして
「いったいうまっちはどこ?」となってしまいますが…
ちなみに雁坂峠とツネツネは『海陽飯店』でエントリー


もちろんそこには
スポンサー契約などは一切ございません


ただ空欄にしておくのも何なんで
タイムリーに思いついたお世話になったところの
お店や団体の名前をお借りしている訳でありまして…ハイ





今回は「チーム久醐」につきまして更新してみます





ぶっちゃげ「久醐」っちゅーのは…居酒屋?日本料理屋?
うまっちにも分類不可能ですが看板はこちらです↓↓↓↓↓


許可無く張り出しておりますので
おおっぴらに書けませんが「きっとT田さんなら喜んでくれるのでは…」と
このような解釈で貼ってみた♪




詳細には紹介できませんが
まずはこちらでの「日替わりランチ」
これは絶対に外せない一品

月曜から日曜まで日替わりで提供するランチは税別¥680円なり


ちなみに本日のメニューはこちら↓↓↓↓↓



これで納涼弁当有料680円です!




これって凄くない?







煮物・揚げ物・焼き物・お刺身・茶碗蒸しまで付いて
このお値段です!






もちろんこちらはランチ限定でありまして
イーブニングの設定となりますとメニューも変わりますが
うまっちはここの「ミニ懐石」がお気に入り
2500円で次から次へと出てくる料理がお楽しみ♪




もう少しうまっちが
幹事としての器がありましたら
祭日はうまっちの通うジムがメンバー同伴ですと500円で利用でき
シャワーもサウナもありますし
近所には市民の森がありましてトレイルラン(初心者向き)コースもありますし
…等などありますが#なかなか都合というか調整というか



まとめ役ってのは
うまっちには似合わんのかのぅ








…と飲んで一番に弾けるうまっち少年のお昼の更新でした。











| 雑談 | 13:12 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 13:12 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
うっわー(@o@) これで680円ですかぁ?
美味しそう〜&満腹になっちゃいそうだー☆
いいですねぇ、うまっちさん。
メッチャ素敵な環境ではあ〜りませんかぁ!!!
| ぶらんぼう | 2008/08/05 1:49 PM |
消費税を入れても714円とお得なんです!
ちょっとリッチになった気分でしょ?

ご近所ですとデートにでも誘いたいのですが…
(な〜んってな♪)
| うまっち | 2008/08/05 2:38 PM |
(爆笑)
有り得ないことですよねー。
地球儀上では「近所」ですけどねー(^▽^)
| ぶらんぼう | 2008/08/05 2:53 PM |
太陽系の惑星レベルでベタピン♪

銀河レベルまでいきますと?




ぶらんぼうさんとの食事には
宇宙戦艦ヤマトがいるじゃん#
| うまっち | 2008/08/05 3:25 PM |
そちら方面は物価が高く、お食事も高いと思ってましたが、これいいですね〜
でも、食後のコーヒーを飲みに行ったら同じようなお値段だったりして・・・^^
ちなみに愛知県は物価が安く、今でも280円コーヒーの喫茶店がありますよ〜♪
だからたまに実家に帰った時、何でも高く感じちゃいます。
でも昔、銀座で飲んだコーヒー1杯1200円にはかないません(><)
↑ホテルのティールームじゃありませんよ〜
街中の喫茶店ですよ〜
ふざけたお値段だと思いません???
| パリジェンヌ | 2008/08/06 7:15 AM |
銀座でコーヒー飲んだことありません…。
てか寄り付きません


庶民のうまっちは
上野御徒町がお似合いサ☆




名古屋に遊びに行ったとき(夏)
冷やし中華にマヨネーズが盛ってありました

焼肉屋にいったのですが
冷麺がやたらと美味しい記憶があります

新幹線で行けばすぐですし
いいとこしか目に入りません#


はぁ〜
いいのぅ

| うまっち | 2008/08/06 7:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/124
トラックバック