∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽第61回 富士登山競走∽総集編(前編) | TOP | ∽湘南海岸練習会∽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽第61回 富士登山競走∽総集編(後編)
それではいつものように
後編は装備から更新してみます



まずはシューズですが↓↓↓↓↓




ウェーブスペーサーGL(ミズノ)
お蔵入りしておりましたシューズにキネシオで目貼り〆



ちなみに完走後のうまっちのあんにょ♪↓↓↓↓↓


マスキングのおかげでこのシューズ…
来年も使えそうです♪
(まだヤルとは決めてねェぞ#ゴルァァアア)



ランネット通販のMATOIを背負い持参したもの
・広口のボトルに水1/3程度
・地獄の沙汰も金しだい(現金5000円)
・紙マスク
・受付でもらったビニール袋(防寒用)
・携帯電話
・高水山お守り
・「崖の上のポニョ」のマスコット
・パワージェル2個(梅味)

そして勝負パンツのポケットに軍手

ノースフェイスのキャップ&ロングTシャツ
CW-Xタイツ
…以上を装備しますとこんな感じです

下山の様子↓↓↓↓↓(この格好で近所を歩けば職務質問間違えなし)






五合目まで自力で下山しますと
そこではおにぎりのパックを配っていました。
確か…ネタはコンブと梅とシャケだったと思います。
ご覧のみなさんは「そんなの▼ど〜でもいいよ」と思われますが
うまっちは#出来るだけ詳細に記しておきたいので書いてみました。
(おっと!たくわんも入っておりました)




そしてこちらは
自衛隊によります給水車です↓↓↓↓↓


せっかくですので
ここでコップ2杯の水を頂きました。

これはマジ話なんですが…
写真をとるときに自衛隊の方に許可を頂いての撮影です。
それは軍事機密事項に触れるおそれがあるからです#

真横から写真を撮ろうとしましたら
自衛隊の方は「この角度がいいよ♪」と言い
「この給水車は新潟地震のときにも出動しました」と説明



写真は撮り損ねましたが
スタート地点でもある富士吉田市役に戻るには新五合目からのシャトルバス輸送


新五合目は
ソフトクリームの看板やら土産物屋やらで観光客でにぎわい華やかであるのに対し
富士登山競走の五合目は地獄の始まりかと思うとつい苦笑してしまう…。




市役所にもどり完走記念キーホルダーをもらい
うどんをすすって帰ることにした。


偶然にココペリさんとここで会い
次回の健闘を固く約束し解散…





市役所中央通り商店街はシャッター通りとなっていた↓↓↓↓↓







足取りは
なんか違う意味で重かった…















| 富士登山競走 | 09:55 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 09:55 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
シューズのテーピングに、紙マスクと、砂対策も必要なんですね、...ψ(。。)メモメモ...

ちなみに「崖の上のポニョ」は、私より先に富士山登頂に成功したのですね。
あ、あ、あ、あ、、、、ポニョに負けた。。。
| EnjoyLife | 2008/07/28 1:23 PM |
>Eライフさん

ポニョに負けたくらいで肩を落としますことはお止めください#

来年はEライフさんの番ですョ!
| うまっち | 2008/07/28 1:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/119
トラックバック