∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽高校野球予選観戦記∽ | TOP | ∽第61回 富士登山競走∽出発編 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽第61回 富士登山競走∽作戦編
5月23日(つまり大会2日前)

富士登山競走に出走されるランナーのみなさん!ご機嫌ようぴかぴか

いよいよ残すところあと2日となってしまいましたが
準備の方はいかがでしょうか?

うまっちはチョキまあまあ進んでおります




19日には『崖の上のポニョ』を観覧しましたので
↓↓↓↓↓↓こいつを富士山に連れってやろうと思います


『崖の上のポニョ』改め『富士山の上のポニョ♪』になるわけです!


そして苦しくなったら歌うのです

ぽ〜にょぽにょぽにょムード


おそらく日本最高峰にポニョが降臨するわけですから
宮崎先生も「また余計なことを…」と思いでしょうが
まぁ愛嬌つ〜ことで許してくれるでしょうσ




さてここで「手の内をバラす」ということじゃありませんが
重大な装備の変更のお知らせであります。

シューズにつきましては
ジェネレーサー(アシックス)→ウェーブスペーサー(ミズノ)

手持ちの水はボトルに少量を入れて腰に携帯するのではなく
ランネットの通販で買ったMATOIの背中のポケットにブチ込んで…

時計の方はシンプルに
うまっち返し→1時間
五合目   →2時間
八合目   →3時間40分
ゴール   →4時間15分




まずシューズですが
お蔵入りしていたウェーブスペーサー(ミズノ)なんですが
一発でボロボロになるので「これなら捨てて帰っていっか」とあきらめも付きますし
軽さに関してはジェネレーサー(アシックス)より軽いために好都合☆
ただアッパーのメッシュが粗いので防砂対策をテーピング等で施す予定病院


携帯バックは
やはり腰に巻くのは抵抗があるので野辺山でも使った
販売元はランネットの「MATOI」で決定☆(営業に貢献するうまっち♪)
ボトルは高水山で貰ったやつに1/3程度の水を携帯

エネルギー系は現地で購入しますので詳細は不明



最後になりましたが
時計ですがシンプルで覚えやすく
2〜3分の誤差は含むつ〜ことで書いてみました。





当日は後方スタートのうまっちですが
ど〜ぞ皆さん遠慮することなく
先にゴールでお待ち下さいませ#







| 富士登山競走 | 11:25 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 11:25 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
装備もいよいよ決まってきましたね。
富士登山でも、レーシングシューズで行っちゃうんですね。。。。 ψ(。。)メモメモ...

ランネットの「MATOI」は、サーフィンパンツいっしょで、うまっちさんのトレードマークになりそう。
| EnjoyLife | 2008/07/23 5:34 PM |
ついにあと2日ですね。
段々緊張してきました。
モチベーションさらにアップするために去年のハセツネDVDでも見てから寝ようと思います。
いや〜明日は寝られなさそうです。
| ウェル | 2008/07/23 10:13 PM |
明日ですねぃ↑↑↑

気持ちはこんな感じですね(笑)


うまっちさんが、たくさんの感動を持って帰って来て下さるの楽しみにしてます。


『ぽにょ、うまっち大〜好き』パワーで(笑)

| そっちゃ | 2008/07/24 7:57 AM |
>Eライフさんっ!

野辺山での経験と感動いかし
もう一発ブチかましてきます#


必ずや最高のレポをプレゼンします
| うまっち | 2008/07/24 9:43 AM |
>ウェルさんっ!

頂上で待たせ過ぎますとカラダを冷やしますので
あまり待たせません#

そこんとこ〆ヨロシク
| うまっち | 2008/07/24 9:47 AM |
>そっちゃさんっ!

遂に来るべき日が来ました…

海ではなく
今年は山(しかも日本最高峰)で逢いましょう♪


あっちには
後日に貼り出しますσ
| うまっち | 2008/07/24 9:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/116
トラックバック