∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽第61回 富士登山競走∽雑談編 | TOP | ∽第61回 富士登山競走∽参考編 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽第61回 富士登山競走∽作戦編
そちこちの参戦記や試走レポより作戦を立てるしかありません…


そこで思いつきました作戦がこちらです#




『戦争を知らずに〜♪
     うまっちはエントリーしたぁ大作戦』




ん〜
なんと平和的でハモりたくなるような作戦名なのでしょうか
うまっちは気に入っております



いろいろと
馬っち返しまでは1時間数分とか
5合目までは2時間ちょいとか時計のことは
現地を知らないので推測するしかありません


うまっち同様
初参戦完走を目指しておりますランナーのみなさん!
やっぱりうまっちと同じで
「なんとかなるでしょ」ってな作戦だと思います


おりしも先日に案内が届きました


うまっちのゼッケンは2251


『ニコニコ走ってゴールは1番』







笑ってゴールすることができるために大切なものを
またここで見つけられそうな気がする





| 富士登山競走 | 09:30 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 09:30 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
今は富士登山競争、一本って感じですね。
ニコニコはしれば以外に力も抜けるのでは?
・・・なんて、余裕がある分けないですよね?日本一の山ですし。
とにかく完走できますよう、願ってます!!
| おたぽんた | 2008/07/13 11:53 PM |
>おたぽんたさん

27日に良い報告ができますように
美しく頑張ってまいります#

気持ちは初挑戦なので戦地へ向かう心境ですがヤルと決めたらヤルしかありません!
| うまっち | 2008/07/14 8:10 AM |
こんにちは、JogNoteのぴろです。楽天では、pirorikin55jpです(^^;;

シューズなど、いろいろ研究されてますね。良い結果がでることを祈ってます。
| ぴろ | 2008/07/14 6:11 PM |
>ぴろさん

シューズはランナーの生命線と確信しております#

…と言いつつもナイキは未だに購入したことがありませんΨKATANAモデルが最近はやたらと気になっているのですが…
| うまっち | 2008/07/15 7:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/111
トラックバック