∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽葛西臨海公園7時間走∽記録編 | TOP | ∽第61回 富士登山競走∽作戦編 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽第61回 富士登山競走∽雑談編

富士登山競走まで2週間とせまりました。

こちらの解析でもキーワードは断トツで「富士登山競走」
うまっちだけではなく多くのランナーの皆さまの気持ちが盛り上がっているのがアクセス数でも判ります#


さて本日の更新を雑談編としましたのは
うまっちと同じく初参戦初完走を目指しているランナーさんへの呼びかけであります






・「富士山へ行ったことがない」←まさにうまっち
・「だけど完走したい!」←常連さんに叱られそうなうまっち
・「試走もしたことない」←初参戦ランナーにも叱られそうなうまっち

上記↑のような条件のランナーだっているはずですので書き上げてみました





霊峰富士を目前にしまして
うまっちは去年の12月から目標をここに合せ調整し
エントリーの受付以前の段階で宿を予約し
大山登山競走〜野辺山100kmに至るまで実績と練習を積んできました。



「負ける気がしない」というのがいまの気持ちではありますが
数年前におきましたスタート時の転倒事故を起こし
「押し倒しても…」などとは微塵も考えておりません#


後方スタートは望むところ…





走暦2年未満の最強素人うまっち#
静かに静かに燃えています









| 富士登山競走 | 12:17 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 12:17 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
お、お、お、お、、、、、、メラメラと燃え上がってきましたね〜

初参加、未試走でも闘志は負けない!!といったところでしょうか。

やっぱり、マラソンは(登山?)気持ちですからね。

富士山頂での雄叫び、期待してますよ (^O^)
| enjoylife | 2008/07/10 3:42 PM |
いよいよ霊峰富士に臨むのですね・・

何でもいいけど、うまっちに敵はなし・・ あるのは、かしん?・・ 

実行あるのみ・・ やればできる・・ ^^
| フク | 2008/07/10 8:50 PM |
走暦2年未満の最強素人のま。
試走無し、立山→上高地から中四日で挑戦ですぅ。
山頂目指して頑張りましょう!
| のまダッシュ | 2008/07/11 3:26 AM |
>Eライフさん&フクちゃん&のまさん


みんな…みんな…
野辺山の仲間や〜ん!


Eライフさん!
あの時は折れていたうまっちを助けてくれて
ありがとうございました

フクちゃん!
楽ラン戦士としまして
がんばるぞい☆


のまさん!
規格外の走りであります…。
着いていけないのは承知で
目標にさせて頂きます!




こんだけのコメをもらったら
ヤルしかないでしょ!!
| うまっち | 2008/07/11 8:24 AM |
試走無しですか〜!
それで完走したらほんとすごいです。
うまっちさんなら5合目までは多分楽勝だと思うので
そこからが本当の勝負ですね。

うまっちさんのことだから試走無しで完走できそう・・・
案外サブ4とかいけちゃうんじゃないですか^^
| ウェル | 2008/07/11 7:19 PM |
>ウェルさ〜ん

後方スタートのうまっちは

「井の中の蛙or貞子…」

知らないってことは幸せ作戦♪


お?これを今回の作戦ベースとしようじゃないか#
| うまっち | 2008/07/12 8:21 AM |
突然のメッセージ失礼します。
まだ間に合う、富士登山競走の秘密兵器。
足の痙攣予防のグラファイトバンドで完走、自己新を。 去年の大会で23名が実証しました。ホームページをご参照ください。
| ライフサポートギブ   飯塚孝喜 | 2011/07/08 4:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/110
トラックバック