∽丙のうまっち∽少年時代の心を大切に…

このサイトは、横浜市在住のあるコンクリート技士の管理によるブログです。
ジョグネタや趣味、出来事を日記調で語っていきたいと考えております。
そちこちに脱線しますがお楽しみください。
<< ∽第61回 富士登山競走∽心構え | TOP | ∽葛西臨海公園7時間走∽記録編 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
∽葛西臨海公園7時間走∽準備編他

ブログ仲間や楽ランチームからはキタタンに参戦されるのですが
うまっちは悩んだあげくキタタンを回避してしまうも
直前になりますと後悔の日々…


Nダッシュ氏のキタタンの権利を頂くわけにもいかず
ここは予定通り富士登山競走に集中ってことで
自分に出来ることをと葛西臨海公園7時間走に出走します。


先日に隣の駅の新木場にて12時間走をしたばかりなのですが
4〜6時間の間にウサギ&カメのウサギになってしまったうまっち…
ここは「喝」を入れるためにも頑張らなきゃいけないところと反省▼










つ〜訳で以下の事を目標とし
葛西臨海公園7時間走にアタ――ック

・100kmグランドスラムが10時間なので7時間ですから70kmが目標なんですが
 そうそう簡単には走れないので60kmとしてみっか#

・富士登山リミット4時間30分までキッチリ戦う
 これは当然のことでありまして夏場の走り込みには
 丁度よい刺激になりまして残りの時間はLSD〜♪
 
・雁坂峠143で使用予定のノースフェイス-アミューバ50ボアのアタリの確認
 野辺山100で引退したアミューバ50ボアの新モデルであります♪
 ロード寄りに作られたシューズでありまして
 過去掲示のラッキーチャッキーよりもソールが明らかに平らです。
 こちら↓↓↓↓↓

 27僂358g(電子秤で測定)




ちなみにこちらは
再貼りになりますが前モデル




登坂練習はジムのトレッドミルでどのようにでもできますが
実際に太陽の下とエアコンの効いた室内では全くカラダの対応が変わるので
効果が半減しますので、ここはひとつ暑さ対策対応も兼ねて葛西臨海公園7時間走を頑張りたいとおもいます。









追伸:
キタタン→富士登山のみなさ〜ん♪
鐘撞山の下りでケガしないようにしてね〜んσ

そうしないと富士山で
うまっち先にいっちゃうよ〜ん☆



                がんばっ!







| 7時間走 | 08:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
| - | 08:53 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
葛西臨海公園7時間走ってのは、大会ですか?それとも個人企画ですか?
いずれにしろ暑そうですね〜。

トレイル初心者(まだ山に踏み入れていない)のenjoylifeとしては、最近のトレイルシューズに興味がありますが、すご〜〜く軽そうですね。
菅平の大会には、ワゴンセールで購入したトレイルシューズでいくべきか検討中です。。。。。お財布との相談なんですけどね(^^ゞ
| enjoylife | 2008/07/07 9:24 AM |
トレイルシューズはロード用と違いますので
ゴアゴアしております。

履き慣れるためにも判断は早めの方がお薦めです。

ちなみに下りでのスピードと安定性は
ロード用より数段も上でありまして
雨天悪路にともなりますと最強であります!

| うまっち | 2008/07/07 2:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beginchan.jugem.jp/trackback/108
トラックバック